人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオル画伯?

お久しぶりです!
すっかり寒くなりましたね。
電気カーペットの上でヌクヌクヌクヌクしている今日この頃です。

色々の事が一段落したので、のんびり自分の時間を楽しんでいます。


コンサートに足を運んでいただいた皆さま!ありがとうございました!


今日は、3年前から通っている森下にある『墨絵教室』に行ってきました。
月に1回行けるか行けないかの超のんびりペースで通っています。
今日のお題は・・・
【犬】
来年の干支です。
早いですね!今年もあと・・・
2ヶ月~~~


今日描いたものをアップしたかったのですが・・・。先生のお宅に置いてきてしまいました。

なので・・・。犬の変わりに、猫の作品を・・・。
なんか、恥ずかしい。かも。

カオル画伯?_c0048518_23215233.jpg

来週は、人生初の<人間ドック>
あ~今から緊張するぅぅぅぅ~~~。。。。

by uzulunch | 2005-11-11 23:29 | 日記
<< ドックだワン! ★聖母マリア★ >>
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧