人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪コピス・コンサート♪

無事、ギャラリーでのコンサートを終了しました!
とっても寒い中、沢山のお客さんに足を運んでいただきまして、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。
こじんまりとした会場、お客様との距離の近さから、またアルコールのせいなのか・・・自然と演奏者とお客様との間に話題が広がり、とても和やかな雰囲気の中演奏することができました。共にその時を、共有できたように思えました。とても、嬉しいことです!ありがとうございました!

♪プログラム♪

G.フレスコバルディ
トッカータ第8番
バレット第1番
T.メールラ
カンツォン第2番
B.ストラーチェ
チャッコーナ
G.ピッキ
パッサメッツォ

休憩

A.ファルコニエーリ
戦い
G.B.ヴィヴィアーニ
ソナタ第2番
R.ロニョーニ
「別れのとき」によるディミニューション
M.カッツアーティ
パッサカリオ
A.ファルコニエーリ
英雄
フォリア



でした~~~!!!皆さま、本当にありがとうございました!

by uzulunch | 2005-03-07 08:08 | 音楽
<< ♪目白バ・ロック音楽祭♪ 無事、終了~~~!!! >>
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧