・・・。。。


どう?この髪型?いけてる?
c0048518_21473740.jpg

[PR]
# by uzulunch | 2005-10-07 21:50 | 日記

どすこい!


今日は、なんと大相撲九月場所の千秋楽!
大相撲観戦に行ってきました!

c0048518_23927.jpg

そして、今日は朝青龍(モンゴル)と琴欧州(ブルガリア)が2敗同士の相星決戦。
さらに…朝青龍は6連覇、琴欧州は最速初優勝がかかってました。

国技館は、すごい熱気に包まれていました!

優勝争いは、本割では決着がつかず…
優勝決定戦へという観客にとっては最高の展開になりました。
私の興奮も最高潮に…。

しかし、応援していた角界のベッカムこと琴欧州は、負けてしまいました・・・。
c0048518_2395177.jpg
↑表彰式

朝青龍!6連覇達成!優勝おめでとう!


……と、私にとっては、残念な結果になりましたが、やっぱり相撲観戦は楽しいものです。
というか、私はここ1年位で大相撲が好きになりました。
周りの環境のせいなのか、年齢のせいなのか…。。。
伝統とか、形式美とかに惹かれるのかな?

[PR]
# by uzulunch | 2005-09-25 23:20 | 日記

雨・・・。。。

今日は、とても涼しいですね!
台風が近づいているようです。

昨日、我が家は水道管工事のため1日断水!!!
何十年か振りに、近所の銭湯に行きました。
色々な効能のあるお風呂にサウナ・・・。
心身共にとてもリラックス!
ハフゥゥゥ~~~。。。
銭湯、癖になりそう。
月に2回位、銭湯dayでもつくろうかな~~~。

コンサート情報をアップしましたので、ご覧下さい!

[PR]
# by uzulunch | 2005-09-22 12:55 | 日記

フサフサ君?


お久し振りです!
このマンマル眼ツルツル君
なんでしょう???
c0048518_22305951.jpg
これ、植物なんです。
一週間後には、フサフサの毛(草)が頭から生えてくるそうです!
かわいい!!!
大切に育てなくちゃ!
どんな髪型にしよっかな~~~!

明日は、1日家にいられる日なので、じっくりブランデンの練習に励まなくては…。。。

[PR]
# by uzulunch | 2005-09-13 22:34 | 日記

アップ!

コンサート情報をアップしましたので・・・ご覧下さい!

[PR]
# by uzulunch | 2005-08-18 22:53 | 音楽

妖怪兎ボーロ!

なかなかや、東京に続き、浜松公演無事に終了いたしました!
皆さまに…、感謝です。

ありがとうございました!

…ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っと一段落した所で…


【私の休日】の事を2つ。


その1[ゲゲゲのかおる]

夏という事で妖怪ツアーに行きました。
といっても、心霊スポット巡りとかの怖いものではなく、
水木しげるの描くかわいい妖怪展です!
c0048518_045582.jpg
実は、私は水木しげるが大好きです!
この世のものではないような、感情むき出しの表情や発言等は
あの、「芸術は爆発だ~!」の人を彷彿とさせ、見ていて気持ち良いです。
音楽でもそうですが、あのいっちゃってる感のある人の表現力には心を奪われてしまいます。

水木しげるは戦争で左腕をなくしていますが、
妖怪展にはそのときの戦争体験が描かれた作品が展示されていました。
この日はくしくも終戦記念日で、少し感傷的にもなった1日でした。




その2[うさボーロ]

うさぎのパッケージのボーロを発見!
c0048518_23591721.jpg

動物のキャラクターの中に、うさぎが入っていることはよくあるけど…。
全部がうさぎなんて…。
かわいさ&ボーロの懐かしさで思わず買ってしまいました!

[PR]
# by uzulunch | 2005-08-17 00:06 | 日記

梅干し

梅干しを作ってみた。
初めてだったので・・・ほんの少しだけ。
やっぱり、自分で作るものは安心だし、なんだかとてもおいしく感じる。
梅干しが、なんだかかわいく見えた!

どう?かわいい?この梅干し・・・。。。
c0048518_19174292.jpg

明後日は、いよいよ『なかなかや』の浜松公演です。
明日から、浜松に行ってきます!
うずくん、留守番を頼んだぞ~~~!


[PR]
# by uzulunch | 2005-08-11 19:20 | 日記

ごっちゃんです!

なかなかや東京公演終了しました!

沢山の方に聴きに来ていただけて、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!

続いて8月13日には、浜松公演です。
暑さに負けず・・・頑張りマッス!


その前に~~~、、、
今週末8月7日は、アントネッロ門下生による発表会
【心・技・体 発表会道場】があります。
私は、ハープで参加させていただきます。

ホント、、、緊張するんだよな~~~!

でも、、、逃げずにハープとガップリ四つで寄り切りだぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

ごっちゃんです!


[PR]
# by uzulunch | 2005-07-31 21:24 | 音楽

W鰻

いよいよ明日、なかなかやコンサートです!
今日は、昼過ぎから最終リハーサルをしました。
そして・・・そして・・・
毎回恒例の【本番前日鰻】してきました。
c0048518_2264198.jpg

今日は、土用の丑の日も重なり、鰻屋のおいちゃんは、朝5時から大忙しだったそうです。

お疲れ様・・・鰻おいちゃん!

おいしい鰻をありがとう。。。

明日も鰻パワー炸裂で頑張りまっショイ!



[PR]
# by uzulunch | 2005-07-28 22:08 | 日記

アップ!

コンサート情報をアップしましたので・・・ご覧下さい!

[PR]
# by uzulunch | 2005-07-25 14:25 | 音楽
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧