<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2005→2006


♪も~い~くつ寝~ると~お正月~♪

c0048518_082862.jpg
・・・って・・・
もう明日には、2006年戌年の到来です!
あっという間の1年でした。
たくさんの人との出合い、音楽との出会い。
私にとってとてもステキな1年になりました。

★ありがとうございました★

2006年はどんな1年になるのか…なっ!
来年も精進・精進!何事にも一生懸命、真剣に取り組んでいきます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!

[PR]
by uzulunch | 2005-12-31 00:21 | 日記

さや堂

先日、【千葉市美術館さや堂】にてコンサートがありました。
盛り沢山のコンサートで、3時間弱の長時間のコンサートでした。
寒い中、聴きに来て下さった皆さま、ありがとうございました。

ここ【さや堂】は、昭和2年に建てられた旧川崎銀行千葉支店の一部を、美術館の
エントランスホールとして保存した建物で、8本の円柱が並ぶネオ・ルネサンス様式
のとてもゴージャスで素晴らしい空間です!
こんなにゴージャスな銀行っがあったなんて・・・。す・ご・い!
こんなゴージャスな銀行にお金を預けたら・・・
お金も貯まりそ~~~。。。

・・・なわけないか。

響きも素晴らしく、これほど残響があるホールはそう多くないと思います。
音が、天上から舞い降りてくるような・・・包まれるような・・・ホント、感動!
c0048518_1905528.jpg

最近は、古楽器の演奏会が良く開かれるようになりましたが、まだまだそんなに
知られていないホールかと思います。


素晴らしい会場ですので、是非皆さま一度足を運んでいただきたいです。


そういえば、昔テレビのサスペンスドラマをみていたら・・・
このさや堂が事件が起きるパーティー会場として使われていました。

[PR]
by uzulunch | 2005-12-21 19:03 | 音楽

ソワソワ!

いよいよ12月!!!
2005年も、あとひと月となりました。
クリスマスに・・・お正月に・・・
街も人も♪♪♪ソワソワ~♪♪♪ソワソワ~♪♪♪ソワソワ~♪♪♪

去年のクリスマスは、石川県の小松でコンサートがあったので、
コンサートが終わってから金沢に足をのばし、クリスマスは金沢で過ごしました。
背筋がピ~ンと伸びるような寒さ・・・
新鮮なおいしい魚に、美しい風景・・・。
c0048518_1437125.jpg

また、あの空気・町並みに会いに行きたいな。
今年は・・・家でうずらとぬっくりかな?

今週末、12月18日に今年最後のコンサートがあります。
コンサート情報アップしましたのでご覧下さい!

[PR]
by uzulunch | 2005-12-12 14:41 | 日記
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧