<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごっちゃんです!

なかなかや東京公演終了しました!

沢山の方に聴きに来ていただけて、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!

続いて8月13日には、浜松公演です。
暑さに負けず・・・頑張りマッス!


その前に~~~、、、
今週末8月7日は、アントネッロ門下生による発表会
【心・技・体 発表会道場】があります。
私は、ハープで参加させていただきます。

ホント、、、緊張するんだよな~~~!

でも、、、逃げずにハープとガップリ四つで寄り切りだぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

ごっちゃんです!


[PR]
by uzulunch | 2005-07-31 21:24 | 音楽

W鰻

いよいよ明日、なかなかやコンサートです!
今日は、昼過ぎから最終リハーサルをしました。
そして・・・そして・・・
毎回恒例の【本番前日鰻】してきました。
c0048518_2264198.jpg

今日は、土用の丑の日も重なり、鰻屋のおいちゃんは、朝5時から大忙しだったそうです。

お疲れ様・・・鰻おいちゃん!

おいしい鰻をありがとう。。。

明日も鰻パワー炸裂で頑張りまっショイ!



[PR]
by uzulunch | 2005-07-28 22:08 | 日記

アップ!

コンサート情報をアップしましたので・・・ご覧下さい!

[PR]
by uzulunch | 2005-07-25 14:25 | 音楽

鰻上り!

【ウナギの値段がうなぎ上り稚魚不漁、絶滅の心配も・・・。。。】

土用の丑(うし)の日を前に、ウナギの卸売価格が急上昇し、過去最高に迫る勢いだ。天然ウナギが減り、養殖用の稚魚が捕れなくなっているためで、自然保護団体からは絶滅を心配する声さえ聞かれる。今年のかば焼きは、ほろ苦い味になりそうだ。(共同通信)


こんなニュースを今朝見た。

ガビビビ~~~ン!!!苦い、苦すぎる。。。

私は、鰻大好きなのに・・・。


鰻パワ~なしでこの夏を越えるなんて、、、無理ッス!

値段が高くても、絶対食べなくては・・・。

でも、「絶滅を心配する声」だなんて。
悲しい~~~ょ。鰻君。



鰻君、子孫繁栄、鰻上りでお願いしま~~す!!!


[PR]
by uzulunch | 2005-07-21 10:01 | 日記

新しく・・・。

プロフィールコンサート情報を右欄に作りました!
コンサート情報は、これからこちらに更新していきます。
ご覧あれ~~~~~~ぇぇぇぇぇぇぇ。。。
[PR]
by uzulunch | 2005-07-19 22:24 | その他

うさぎ万歳!

湿度も高く、ジメジ~メジ~~メジ~~~メ・・・
人間にも楽器にもホント、辛いこの時期ですね。
あ~~~、嫌だな。。。このベトベト感。

7月も中旬。梅雨明けは、いつになるんですかね。

先日、なかなかやの店長から、こんなキュートな絵をいただきました!
店長の娘さんが描いたものだそうです!

c0048518_22403574.jpg

彼女は卯年なので、彼女の絵の主人公はうさぎになってしまうそうです。

ち・な・みに・・・私も卯年。。。

『うさぎ同盟』でもつくろうかな!


なかなかやのコンサートも、いよいよ間近に迫ってきました。
念入りにリハーサルを重ねています。

是非、皆さま聴きにいらして下さい!

[PR]
by uzulunch | 2005-07-13 22:54 | 日記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧