カテゴリ:目白バ・ロック音楽祭( 5 )

早・・・6月!

半年振りの更新になってしまいました・・・。
おさぼりしている間に・・・もう既に6月がそこまで!!!
2007年ももう折り返しですね。
早い、早すぎます!!

6月といえば・・・、恒例になりました【目白バ・ロック音楽祭】の季節です。
盛りだくさんのコンサートが予定されていますので、
目白散策をしながらコンサートに足を運ぶなんていかがですか?
c0048518_14591120.jpg
目白バ・ロック音楽祭情報は↓でどうぞご覧下さい。
『コチラ』


それと・・・
実は最愛のうさぎ君、我が家のうずら君が5月3日にお月様に帰ってしまいました。
何度もこのブログにも登場してくれたうさぎ君です。
うずらには、色々話を聞いてもらったり、和ませてもらったり、
色々支えになってもらっていました。
もうフワフワのうずらに触れる事も、なが~いお耳に話かける事もできないけれど、
お月様を見ればうずらと会えると思うから・・・寂しくなんてないね・・・うずら!
c0048518_1442157.jpg

ホント、色々ありがとう!沢山の思い出をありがとう!



コンサート情報を⇒にアップしましたのでご覧下さい!


[PR]
by uzulunch | 2007-05-25 14:45 | 目白バ・ロック音楽祭

ありがとうございました!

無事に終わりました~~~! 



な・な・な・なんと満員御礼~

沢山のお客様に聴きに来ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!



c0048518_11144975.jpg



前日は、恒例のうなぎを食べて、スタミナ満点でリサイタルに望
みました。


うなぎ効果か、集中して演奏できたように思います!




余裕もなく、写真も撮れず・・・

しか~し、カメラマンの方が写真を沢山撮ってくれていたので、後日また掲載できたらと思います。



今日は、とっても疲れたので・・・

とりあえずご報告と、お礼を・・・。



皆さま、ありがとうございました!



そして・・・おやすみなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
zzzzzzzzzzzz...................




[PR]
by uzulunch | 2005-06-04 22:35 | 目白バ・ロック音楽祭

プログラム

いよいよ、リサイタルが間近に迫ってきました。
プログラムが決まりましたので、お知らせします!

♪プログラム♪

A.スカルラッティ
A.Scarlatti


トッカ-タ 16番 イ短調
TOCCATA No.16  a minor

トッカ-タ 4番 ヘ長調
TOCCATA No.4  F major

第1旋法のフーガ
PRIMO TONO   FUGA PER ORGANO

第2旋法のフーガ
SECONDO TONO   FUGA PER ORGANO

第3旋法のフーガ
TERZ0 TONO   FUGA PER ORGANO

トッカ-タ 8番 二短調
TOCCATA No.8  d minor

トッカ-タ 13番 D長調
TOCCATA No.13  D major


===休憩===


D.スカルラッティ:ソナタ
D.Scarlatti:SONATA


K.394:アレグロ ホ短調
K.394:Allegro e minor

K.208:アダ-ジョ エ カンタビレ イ長調
K.208:Adagio e Cantabile A major

K.209:アレグロ イ長調
K.209:Allegro A major

K.132:カンタビレ ハ長調
K.132:Cantabile C major

K.402アンダンテ ホ短調
K.402:Andante e minor

K.175:アレグロ イ短調
K.175:Allegro a minor


お陰さまでチケットは、完売いたしました。
皆さま、ありがとうございました。



[PR]
by uzulunch | 2005-05-31 23:23 | 目白バ・ロック音楽祭

お知らせ~!

目白バ・ロック音楽祭
~デビューコンサートシリーズ~
矢野薫 チェンバロリサイタル


2005年 6月4日 【土】
14:00開演   13:30開場
和敬塾本館

♪プログラム♪

アレッサンドロ・スカルラッティ
トッカータ第16番 イ短調

ドメニコ・スカルラッティ
ソナタ  K.132  K.175   K.208  K.209



私は、一度も和敬塾に行ったことがなく、どんな会場なのか???
来月初旬に見学に行くことになっています。
また、ご報告しますね!
[PR]
by uzulunch | 2005-04-27 23:58 | 目白バ・ロック音楽祭

♪目白バ・ロック音楽祭♪

c0048518_12321890.gifこの音楽祭は、今春5月に創設される地域密着型音楽祭で、2005年5月23日~6月6日まで目白を拠点に、目白を拠点とするITベンチャーとアルケミスタとの共同企画です。

私もこの音楽祭の中で、チェンバロリサイタルを6月4日に開くことになっています。

この音楽祭についての詳しい情報は、ここをクリック!!!



今回、このリサイタルのために私が選んだ作曲家はドメニコ・スカルラッティ、そしてその父であるアレッサンドロ・スカルラッティです。私にとって、とても思い入れの強い作曲家です。
ドメニコ・スカルラッティの音楽は、予期せぬ不協和音、フラメンコを思わせるリズム、哀愁を帯びた旋律等、1人の作曲家とは思えないほど豊かな表情を見ることができます。その様々なキャラクターは、いつ何度弾いても新鮮さを失わず、それどころか弾く毎に新しい発見をする思いです。
彼は即興の天才だったと言われており、彼の550余りあるソナタには、ジャズの要素を垣間見ることも出来ます。
常に即興をしているような緊張感、スリリングさ!彼の音楽に触れ、このような感覚を味わうことができるのは、私にとって最高の幸せの瞬間です。
そしてまた、彼の父、アレッサンドロ・スカルラッティの作品に触れることで、アレッサンドロ・スカルッラッティ~ドメニコ・スカルラッティへと続くスカルラッティワールドを展開したいと思います。

プログラム等、色々な詳細がきまりましたら、またこのカテゴリで紹介していきます。
[PR]
by uzulunch | 2005-03-11 12:38 | 目白バ・ロック音楽祭
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧