カテゴリ:日記( 29 )

2007


明けましておめでとうございます!

c0048518_17521034.jpg

皆さまにとって幸せな1年でありますように・・
心よりお祈りしております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

[PR]
by uzulunch | 2007-01-03 17:53 | 日記

祝!うずら君

うずらが、モデルデビューです!
絵本のモデルです。
えんぴつ画家の河合ひとみさんの本に出ました。
c0048518_2165773.jpg
左上にいるのがラッチです。表紙にもでたんです!
わっかるかにゃ?

うれしぃ~~~ょ~~~!!!
すてきな記念になったね!

にんじんパーティーしよっかね、ラッチ!

[PR]
by uzulunch | 2006-04-26 21:10 | 日記

春!


冬眠してました・・・  Zzzzzzzzzz・・・・・・
c0048518_20371794.jpg
失礼いたしました。。。

気がつけば・・・もう4月!
わ~~~ぃ春本番だ!!!

皆さまどんな春を迎えましたか?

コンサート情報をアップしましたので
⇒⇒⇒
ご覧下さい!

[PR]
by uzulunch | 2006-04-06 20:46 | 日記

1年!

今日でブログを始めて・・・
1年になります。
そして、今日は私の誕生日
この1年、どんな出会いが待っているのか。
一日、一瞬、今その時を大切に歳を重ねていきたいです。
どんな、未来が待っているのかな?
c0048518_22245519.jpg

どうぞこれからもkaoru&uzuraを宜しくお願いします!

[PR]
by uzulunch | 2006-02-08 22:46 | 日記

2006


明けましておめでとうございます!

皆さまにとって幸せな1年でありますように・・
心よりお祈りしております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


[PR]
by uzulunch | 2006-01-01 01:20 | 日記

2005→2006


♪も~い~くつ寝~ると~お正月~♪

c0048518_082862.jpg
・・・って・・・
もう明日には、2006年戌年の到来です!
あっという間の1年でした。
たくさんの人との出合い、音楽との出会い。
私にとってとてもステキな1年になりました。

★ありがとうございました★

2006年はどんな1年になるのか…なっ!
来年も精進・精進!何事にも一生懸命、真剣に取り組んでいきます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!

[PR]
by uzulunch | 2005-12-31 00:21 | 日記

ソワソワ!

いよいよ12月!!!
2005年も、あとひと月となりました。
クリスマスに・・・お正月に・・・
街も人も♪♪♪ソワソワ~♪♪♪ソワソワ~♪♪♪ソワソワ~♪♪♪

去年のクリスマスは、石川県の小松でコンサートがあったので、
コンサートが終わってから金沢に足をのばし、クリスマスは金沢で過ごしました。
背筋がピ~ンと伸びるような寒さ・・・
新鮮なおいしい魚に、美しい風景・・・。
c0048518_1437125.jpg

また、あの空気・町並みに会いに行きたいな。
今年は・・・家でうずらとぬっくりかな?

今週末、12月18日に今年最後のコンサートがあります。
コンサート情報アップしましたのでご覧下さい!

[PR]
by uzulunch | 2005-12-12 14:41 | 日記

ドックだワン!

今日は、人生初の【人間ドック】に行ってきました。
受診のしおりには、前日20時以降は食事禁止!当日は食事・飲み物も禁止!
とのこと。
前日の夜7時に夕食を済ませ、準備万端!

明日に備え早く寝ました。

朝起きて毎日恒例の寝起きのお茶を1杯注いで・・・オット危ない!
なにも飲めないのは、辛いッス。
用意をして、いよいよ水道橋の病院へ・・・。いざ出陣!

受付終了10分前に到着。


では続きは、ロシア民謡の【一週間】にのせて・・・お送りします。

***********************

♪いよいよ人間ドックがはじまりました~♪
♪採血で貧血ぎみに~♪
♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~・ちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪

♪緊張のバリウム飲むよ~♪
♪早速厳禁のゲップが出たよ~♪
♪こらこらこらこらこらこらら~・先生が怒る~♪

♪いよいよドックが終わり~♪
♪検査の結果が出たよ~♪
♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~・1つだけ再検査~♪ガクッ。。。

♪これが私の初ドック~♪
♪無事終わって蕎麦屋で食べまくり~♪
♪じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるる~・ワワワワワワワンワンワン♪

***********************

明日は、ハープのレッスン。
今日も明日に備えて早く寝よ。。。
ZZZZZZZ・・・・

[PR]
by uzulunch | 2005-11-17 23:05 | 日記

カオル画伯?

お久しぶりです!
すっかり寒くなりましたね。
電気カーペットの上でヌクヌクヌクヌクしている今日この頃です。

色々の事が一段落したので、のんびり自分の時間を楽しんでいます。


コンサートに足を運んでいただいた皆さま!ありがとうございました!


今日は、3年前から通っている森下にある『墨絵教室』に行ってきました。
月に1回行けるか行けないかの超のんびりペースで通っています。
今日のお題は・・・
【犬】
来年の干支です。
早いですね!今年もあと・・・
2ヶ月~~~


今日描いたものをアップしたかったのですが・・・。先生のお宅に置いてきてしまいました。

なので・・・。犬の変わりに、猫の作品を・・・。
なんか、恥ずかしい。かも。

c0048518_23215233.jpg

来週は、人生初の<人間ドック>
あ~今から緊張するぅぅぅぅ~~~。。。。

[PR]
by uzulunch | 2005-11-11 23:29 | 日記

うぅぅぅぅ~~~。。。。


只今、10月29日のコンサートのために、ブランデンブルク協奏曲を練習中。
しか~し、難しい・・・・・・・。。。。
音楽的にも、テクニック的にも…。
c0048518_16435193.jpg
↑バッハのファクシミリ譜。(5番の冒頭部分)

つくづく感じましたが、やはりバッハはすごい!特別ですね!
和声の移り変わり、旋律等は、ホント感動です。
練習の甲斐があります!

よっしゃ~~~!
頑張るド~~~~!!!


[PR]
by uzulunch | 2005-10-09 17:11 | 日記
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧