人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪おたまじゃくし♪産まれました~~~!

つ・い・に・始まりました~~~!



アルケミスタの[R★SBlog Series]の1コーナーとして誕生しました。

【矢野薫の♪おたまじゃくし♪は・・・カオルの子!】
きっきっき緊張しっししてますうううぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。

アルケミスタの同じコーナーの第1弾を受け持つ懸田奈緒子さんの【懸田奈緒子のパリ式充電生活】の更新スピードには、圧倒されっぱなし・・・。
第2弾の大井浩明さんの【閘門ブロッコリー@Hiroaki OOI】もヒートアップ間違いなし。。。

私はどんなプログにしていけるのか・・・。
不安と期待で私の胸の鼓動は変拍子?になってしまいそうです。

色々な人とこの場でコミュニケーション出来ることを楽しみにしています。

どうぞ【矢野薫の♪おたまじゃくし♪は・・・カオルの子】を、宜しくお願いいたします。



。・゜゜★゜゜・。。・゜゜★゜゜・。。・゜゜★゜゜・。。・゜゜★゜゜・。。・゜゜★゜゜・。。・゜゜★゜゜・。。・゜゜★゜゜


では、今後どういったコンテンツにしていくか少し紹介します。

[コーナー紹介]


*音楽*
演奏活動の告知やちょっとした音楽研究結果の報告。

*目白バ・ロック音楽祭*
私も参加するこの音楽祭は、2005年5月23日~6月6日まで目白を拠点に、
目白を拠点とするITベンチャーとアルケミスタとの共同企画です。


*日記*
のほほほ~~~~んとした日常生活等。

*興味・趣味*
好きなパンやうさぎのこと。


また、ちょっと変わった面白いコーナーも考え中です。乞うご期待!
では、おたまじゃくしの誕生です。みなさん、宜しくお願いしま~す!

by uzulunch | 2005-02-07 22:02 | 日記
<< な・な・なんと! >>
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧