どすこい!



今日は、大相撲初場所の千秋楽!

恒例の千秋楽観戦に行ってきました。

1時に到着!
まずは、今場所から発売されている売切れ覚悟の大人気[琴欧州弁当]を確保しに
鋭い出足で売店へ!

売店には既に大勢のお客さんが・・・。

これはまずい・・・頭から突っ込み、寄り切り、押し出し、はたき込み、最後ははっそう飛び
で・・・お弁当を無事GET!
c0048518_2242892.jpg
ホッと一息ついて、席に戻りお弁当をいざ開封。
琴欧州弁当だけあって、どんなブルガリアの味を堪能できるのかと思いきや・・・。
c0048518_22423075.jpg
普通~~~のお弁当。。。
でも、味よ~し!見た目よ~し!で大満足


フ~~~ッと・・・お腹も落ち着いた所で、おっと!2時からちゃんこの発売時間。
今日のちゃんこは、塩ちゃんこ
相撲教習所でちゃんこを堪能!

お腹も、心もポッカポカ!大満足でごっちゃんでした!


さて肝心の相撲ですが・・・


この日の千秋楽ですでに最強横綱朝青龍の優勝は消え、
賜杯の行方は1敗の栃東と2敗の白鵬に絞られていました。

まず、白鵬vs琴欧州は、白鵬の勝ち~~!

次は栃東vs朝青龍
朝青龍が勝てば栃東vs白鳳の優勝決定戦。
栃東が勝てば13場所ぶり3度目の優勝!

・・・と同時にkao初の座布団投げ絶好のチャンス!

♪はっきょ~い♪のこった♪

取組みが始まりお尻の下の座布団を握り締めるkao。

ズバ!栃東の上手出し投げ!
土俵に横たわる朝青龍!
沸立つ館内!

キタ---------!

座布団チャ~~~ンス!
立ち上がり座布団を振りかぶって、届け!土俵まで!舞え!
オリャ------!
ズバ!・・・2枡下の酔っ払いのおいちゃんの頭に。

あ~~~~れ~~~~~ぇぇぇぇぇぇぇぇ
決まりませんでした。

c0048518_23513597.jpg

大関栃東13場所ぶり3度目の優勝~~~!おめでとうございます!

[PR]
by uzulunch | 2006-01-22 23:09 | 趣味・興味
<< 1年! Joerg Straube >>
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧