ドックだワン!

今日は、人生初の【人間ドック】に行ってきました。
受診のしおりには、前日20時以降は食事禁止!当日は食事・飲み物も禁止!
とのこと。
前日の夜7時に夕食を済ませ、準備万端!

明日に備え早く寝ました。

朝起きて毎日恒例の寝起きのお茶を1杯注いで・・・オット危ない!
なにも飲めないのは、辛いッス。
用意をして、いよいよ水道橋の病院へ・・・。いざ出陣!

受付終了10分前に到着。


では続きは、ロシア民謡の【一週間】にのせて・・・お送りします。

***********************

♪いよいよ人間ドックがはじまりました~♪
♪採血で貧血ぎみに~♪
♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~・ちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪

♪緊張のバリウム飲むよ~♪
♪早速厳禁のゲップが出たよ~♪
♪こらこらこらこらこらこらら~・先生が怒る~♪

♪いよいよドックが終わり~♪
♪検査の結果が出たよ~♪
♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~・1つだけ再検査~♪ガクッ。。。

♪これが私の初ドック~♪
♪無事終わって蕎麦屋で食べまくり~♪
♪じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるる~・ワワワワワワワンワンワン♪

***********************

明日は、ハープのレッスン。
今日も明日に備えて早く寝よ。。。
ZZZZZZZ・・・・

[PR]
by uzulunch | 2005-11-17 23:05 | 日記
<< ソワソワ! カオル画伯? >>
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧