恐怖の・・・

我が家のアイドルうずら君は、今日は朝から恐怖におびえてい~ま~し~た~~~。



な~ぜ~な~ら~~~・・・


今日は、3ヶ月に一回のうずらの病院dayなのです。


なぜ、うずらは3ヶ月に一回病院に行かなくてはならないか・・・。。。


そ・れ・は・・・。ガッタガッタの歯並びのせいなのです。


ウサギの歯は、一生伸びつづけるので、普通は藁やかじり木等をかじって自分で歯並びを調節するのです。
ですが・・・、我が家のうずら君は、藁は食べない・・・、かじり木もかじらない・・・。
色々な方法を試しましたが・・・現代っ子?のうずら君は、全く食べてくれません。
そのため、歯は伸びてしまい、ガッタガッッッッッッタ!
3ヶ月に1回、車で30分くらい離れたうさぎ専門の先生のいる動物病院に通わなくてはならないのです。


今日がその日でした。


全身麻酔なので、午前中連れて行って、午後受け取りです!1日がかり・・・。
全身麻酔は、うさぎにとってはそれはそれは大変な事とは思いますが・・・食べられなくなってしまうのは、もっと大変。


かわいそうですが、仕方ありません。。。


今回で、3回目


一生付き合わなくてはなりませんね!



長生きしてね!うずらっち!!!



うずらが、病院で大変な思いをしている間に・・・
うずらに内緒で・・・喫茶店でお茶してました!
c0048518_222437.jpg

★キャラメル・フレンチトースト★
おいしかったな~~~!

うずら!ごめんね、苦しんでいる間に・・・こんなにおいしいもの食べてて・・・。。。



ホントに、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。。。。許してね、うずくん!

[PR]
by uzulunch | 2005-06-12 22:26 | 日記
<< 末路哀レハ・・・ ♪コンサートのお知らせ♪ >>
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧