人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ

ゴールデンウィークも残すところ後1日半。
私は、普段からあまり平日、休日は関係ありませんが、周りが長期休みだとなんとなく私までそんな気分になります。
今日は、うずらを日向ぼっこさせようと思い、バルコニーへ・・・。

すずめの鳴き声、風の音、うずらはかなり緊張ぎみです。
カラスがカ~カ~なんて鳴いたりしたら、もう大変!!!耳がピ~ンと張って警戒態勢に。
しばらくすると、だんだん慣れてきたようで、ピョンピョン飛び跳ねて遊んでました。


日向ぼっこ_c0048518_1615454.jpg日向ぼっこ_c0048518_1614189.jpg   

と思ったら・・・。大事な我が家の食材を物色し始めました。
採れ立て野菜を採る前?にムシャムシャ。
おいしそうに食べていました。

あんまりかわいいので思わず
★パチッ★

かわいいからなんでも許しちゃうゾ!
      
by uzulunch | 2005-05-07 16:15 | 日記
<< ね~ばねば~~~ 。。・・☆・ガーデニング・☆・・。。 >>
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧